生について

みなさんこんばんは、アルコールを軽くキメた状態でよろしくお願いします

かなり久しぶりですね、色々あると言った後からほんとに色々ありました

身辺整理が終わり落ち着いたかと思えばまた大変なことはあるもので、僕の敬愛する秋田ひろむいわくどこにいったって問題はそれなりにあるもんだ、らしいです、ほんとに

 

さて、新しい環境に身を置いて数ヶ月、ぼくにとって本当に大事なものがわかった気がします

いや、はじめからそれはわかっていたことではあるのだけれど

でも米津いわく

君が思うよりも君は 僕の日々を変えたんだ

二人でいる夜の闇があんなに心地いいなんて

 

正直腹が立つほど大きな存在を手にして、それと触れる日々を求めてそのために生きて

それが離れるいつかに死ぬほど恐怖して

とりあえず毎日毎日クソみたいなことの繰り返しで気軽に大切なものに会うこともできなくなったけれど、それでもその大きさを再確認してびびっているところです

だって今生活を帰る前までは楽しかった時間がまったく楽しくないんだもん、一人でいると死にたい以外の感情がまるで無、スーパーメンヘラ、amazarashiの僕が死のうと思ったのはに救われるくらいには軽度のメンヘラ

いやあれは希望の歌だから、、

 

本当になにが言いたいかアルコールでやられた頭でまとめるのもアレだけれど、結局どこにいったって大切な存在がやっぱり大きすぎるってことを再確認しましたって話です

ちなみに今は子供の頃に見てたエウレカセヴン見直してます、めっちゃいいです

ぼくの敬愛するイケメンの人生の先輩がすごいエウレカセヴン大好きでした、俺もゾロリそっちのけで見てた

 

人生は辛いけれど、悪くない事だって少なからずある、ない場合はまぁ、その、頑張ろう

死ぬってのは最終手段だと思う、ゲームでいうリセットではなく電源を引っこ抜く行為

とにかくまぁ、生きているってことはそれだけですごいことだし、できることは多いんだから簡単に生きることを諦めないでってこと。これ、自分に言ってるからな

まぁぼくは今の彼女にふられたら地元に川に浮かぶつもりですけれどね

 

 

でもね、生きているんですよぼくら

生きている以上眠れば今日が終わって明日がくるんですよ

毎日のクソに負けずに生きていかなければならないいんですよ

ていうそれを行っているだけで本当にえらいんですよ、人間

だから死ぬまで生きましょう、お互い

 

それでは