雑記 10

なんかM-1見てたら年が明けていた。つっても漫才なんて全然見ないしM-1ですらまともに見たの今回が初めてです。個人的には令和ロマンももちろんよかったけれどヤーレンズもすごくよかったです。あとフースーヤ。俺が小学生だったら確実に次の日教室でパフュームになっている、ことはなくなっているクラスの中心の連中を囲いながらやってんな~と斜に構えていることだろう。パフュームじゃないでーす

 

最近はマイルズをクリアしきたるアクロスザスパイダーバースに心馳せているところである。PS5があれば2をやっているところだがしょうがないのでタイミングが来るまで我慢。過去に買ったデジモンのゲームをやっている。これは俺が一人暮らしをし始めたタイミングでやっていたゲームの続編で、その頃を思い出し懐かしんでいるのと同時にこのゲームが発売された頃もフラッシュバックしてシリアスな場面で見るマグナガルルモンばりに微妙な顔にもなっている。未だに小倉唯推しやってるんですかね、やっているといいです。ラインのプロフィールで○○になりましたってなってたので幸せになっているといいですね。ビニール袋飛び出したネギやがま口抱えて二人でおうちに帰っててください

というかそれどころでなく、世間ではガンダムSEEDの20年ぶりの新作が公開され俺のツイッターのタイムラインはおおいに賑わっている。かくいう俺も乗るしかないぜこのビッグウェーブにと意気込み、出る!と気持ちを作っていたもののめちゃくちゃに体調を崩し出遅れてしまった。38.7の高熱を出し普通にダウン中である。なんかコロナらしい。ガンダムどころかコロナすら流行りが終わった後に乗っかるの?いくらなんでもひねくれすぎじゃない?そういう時期はもうとっくに過ぎてむしろ今は流行りに乗っかりに行きたいし。そんなこんなしているうちにSEED公式からはどんどん情報が解禁されしまったなぁ~という気持ち。まぁでも久しぶりに二日酔い以外で体調を崩し病人っぽく熱も出すことが出来てちょっと嬉しかったのでよしとする。ただまじで喉が痛すぎる。痛すぎてあぁ~酒飲みてぇ~w中学の時から先輩の家で飲んでたわwおかげでこの歳でアル中だよwとかのたまう大学生みたいになっちゃっている。調子のんなお前はまず社会を知れ、ほろよい半分でくたばるヤツがイキんなまずはそのキリトファッションとブラックラグーンに影響されたラッキーストライクをやめろ。早く治りませんかね、喉と大二病(このお話はフィクションです)

あとはそう、CRYAMYが新しいアルバムを出しなんとなく六月の公会堂で終わりを迎えるんじゃないかなぁとか、そんな感じ。感想としては最初聴いた時なんやねんこれ、って思ったので正直なところで、だんだん繰り返し聴いていくうちにアリやねってなっていきました。もともと最近兆候あったけれど、カワノそんな叫んで喉大丈夫?無理しないでね。詳しい感想とかは長くなりそうなのでまた別の機会に

 

本当に皆さん、お身体には気をつけて、健康でいられることはとても幸せなことです、、トホホ、、、