心辺整理

なんだかRADの曲みたいなタイトルになってしまった

タイトルどおり心の整理をするために作った掃き溜めです

 

とりあえず何も考えず高校と親を卒業したクソガキが速攻で底辺におっこちて

それでも曲がりなりに親の力を借りずクソみたいな生活を続けてきて気づいたら二年経ってて

 

なんだかあっという間だなぁって感じしかしない。光陰矢の如し、もはやレーザーぐらいのスピードで過ぎているんじゃないかと錯覚するレベル

 

精神のほうはまったく成長していないのにとりあえず体だけは大人になって、無駄に歳を重ねて

大人になるってどういうことなのかを理解しないまま世間には大人を求められて

 

同じ時に卒業した人たちは着々と真の意味で大人になっていって、それでどんどん焦りが募って

 

金も無ければ身分もないし職歴もゴミ、俺はいったいこの先どうなるのだろうと漫然とした不安を抱えながらアルコールを煽る。正直この歳にして肝臓の心配をするとは思わなかった

 

 

とりあえず世の中に出てみて一番大きく痛感したのは、やっぱり世の中金。金があると心に余裕が生まれて豊かな暮らしが出来ます、確実に

 

で、逆に金がないと心まで貧しくなります。これはガチ。人生の中で金が嫌いになるとは夢にも思わなかったもん。今考えればよくここまでしぶとく生きてこれたな俺、えらい

 

生きるのってつらいね、特にレールを外れた生き方をするとそう。既にストレスでハゲそう、最近前髪の後退が微妙に気になります

 

これから人生で大きな転機を迎えることになりそうで大変です。自分で選んだことなんだけれどね

 

何が言いたいかいまいちまとまってない文章だけれどゴミ箱みたいなもんなので別にいい、ツイッターとかにポイ捨てするよりは幾分かマシだろ