2020-01-01から1年間の記事一覧

追記 1

その日は背中に張り付く汗を介したTシャツが不快でいくつもの記憶と記録がわたしの中に内包されていて視覚と聴覚でそれを確かめようとするれどどうにも最早記憶が不確定で泣きそうになる。あの日のことを思い出したいのに。ずっと思い出したいのに。消し去り…

雑記 8

今日も今日とて電車を待っている。夏も真っ盛り、今年はお祭りや縁日なんかはどこもやってはいないがクソ暑いのだけは毎年変わらない。なんなんですかね本当に。暑いのは好きにしてくれ、天気がいいのも嫌いじゃない。だが汗、テメーは駄目だ。汗キメぇ~バ…

雑記 7

現在午後の14時ゴミに囲まれた汚いベッドの上でちんぽここねくり回しながら文章を打っている。なかなかに憂鬱な気分だふとしょうもない理由でインスタグラムを始めてみた。待ち人からの承認はおそらくこない、キモすぎハンバーグである。その過程で数人知り…

雑記 6

皆さんいかがお過ごしでしょうか僕は今やはり逃した電車のホームで20分待ちの次第でありますいつもいつもこれを逃したら予定通りに行かないって電車を目の前で逃す全力ダッシュしてギリギリ逃す。これが俺の人生か、運命か、やってられるかまぁなんで引きこ…

雑記 5

ぶっちゃけ記事を書くの所にたどり着くのにクソほど時間を要したので何を書こうとしたのかも忘れたラインナップがまったくどうしようもねぇTSUTAYATVも退会できずにお客様サポートに電話した。もっと簡単になんとかなるようにしてくれ。というか登録情報の確…

雑記 4

人が怖い話俺はとにかく人が怖い、自意識が天元突破しているからかもしれないが、ものすごく怖い。話しかけてほしくもないし、なんなら駅で電車を待っているJKの集団や恐れを知らなそうなオスの大学生、キチガイ、クソジジイババア、クソメス、全員怖い。何…

雑記 3

いつの間にか年が明けていたらしい、2020年おめでとうございます 最近は特に何も考えずただひたすら寝て起きて休みの前の日に酒を煽る生活をしていた。というか別に最近じゃねぇなこれ 特段書くほど面白いこともないが、それはつまり毎日そこそこ平和に…