雑記 8

今日も今日とて電車を待っている。夏も真っ盛り、今年はお祭りや縁日なんかはどこもやってはいないがクソ暑いのだけは毎年変わらない。なんなんですかね本当に。暑いのは好きにしてくれ、天気がいいのも嫌いじゃない。だが汗、テメーは駄目だ。汗キメぇ~


バリバリの夏生まれで名前にすら夏って入っているくせに俺は夏が嫌いだ。というか汗をかくのが嫌いだ。好きなやついるか?いねぇだろ。だが兄貴は夏が好きらしい


元々お祭りなんざ行かないたちなんだが何もやっていないとそれはそれでモヤモヤしてしまう。今年は花火も打ち上がってない。地元にいた頃はみんなこぞって行っていた街のお祭りも今年はやはり中止らしい。やってても多分行かないんだろうけれど、それはそれでなんだか物悲しい、最後に行ったのはあの2年前か。今年の夏、消息不明


この間2020年になったかと思えばもう8月、も終わる。つい先日誕生日だったじゃねぇかよ、祝ってください、できれば愛してください。夏と言えばGalileo Galileiじゃない?言いながらamazarashiの爆弾の作り方を聴いている、バリバリの夏~~!!夏を待っていました


全然面白いことは無いし仕事はできてるんだができてないんだかわからんし私生活も楽しいかと言われると微妙なところだ。多分来年も再来年も言ってるだろう。そう言えばこの間泥酔して謎にカラオケ行ったら家の鍵を落っことして泣いた。深夜に窓ガラスを割って侵入しようとしたの面白すぎだろ。強化ガラス対俺、敗北。というか周りの皆さんよく騒音で苦情出しませんね、、他の家だとすぐ警察呼ばれるんだが、、、


なんやかんやで近所のラブホに泊まった。いや~よかった。めちゃくちゃ綺麗だったし、安いし、ラブホ最高。もうラブホに住みたい。そんでもって鍵失くしたい。そう言えば出張の時もルームキー何回か落っことしてたな、ADHDがよ



まぁ、見つかったから笑い話になっていますが本当に泥酔して外に出るのは危険。もう酒辞めます。酒飲んでるやつ全員バカ。NYに住みたい



あと地元で仲良くしていた、今も仲良くしている先輩に子供が産まれたらしい。おめでとうございます。いつかその赤ちゃんに会ったら昼3時から酒飲むのだけはやめとけって言っときます。それでは