雑記 6


皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕は今やはり逃した電車のホームで20分待ちの次第であります


いつもいつもこれを逃したら予定通りに行かないって電車を目の前で逃す

全力ダッシュしてギリギリ逃す。これが俺の人生か、運命か、やってられるか



まぁなんで引きこもり酒カスの俺が休みの日のこんな時間に駅のホームにかというと、事の発端は3日前



連日浴びるように酒を飲んでいた休日最終日、パンパンに顔を浮腫ませながらいつも通り15時から始めようとご飯を作り映画を再生するも何かがおかしい。腹はまぁいっぱいだし気怠いしなんとも飲酒欲があまりない。体調がクソほど悪い


しかし始めれば上がるだろうとご飯を口にするがなんとも微妙。やっぱり今日はアルコールやめようかな、、、なんて日和って映画をやめネトフリでストレンジャーシングスを再生していたら、それは起こった



ん?、、、なんか腹の調子が悪いな、、




突然の腹痛である。キリキリせり上がって来るようなそんな痛み。直後にベッドに転がって1歩も動けん状態。原因は悪くなったもやし炒めを食ったせいか??なんか納豆みてぇな味してたしなアレ、、、もしくは常温放置してた午後ティーか??直射日光に晒してたのは流石にまずいよな、、とか考えながら孤独に腹痛と戦う孤独なる戦士、俺



何回かトイレに行くも当然のごとく大は出ない。変な色したベチャベチャしたものが数滴出ただけである。そろそろ身体も悪寒が止まらず絶不調。子供の頃に夜中家中吐き散らしたいつぞやの胃腸炎が脳裏をよぎる



あー、死ぬ死ぬと思いながらもなかなか眠れず、肝臓って痛まねぇよなと怖くなってググって出てきたのが脂肪肝、肝炎、肝硬変

食欲不振、浮腫、黄色くなる肌

そういや爪の間黄色くなってたりすることもあったな、、、とかこの辺で腹痛のピーク

まじで病院行こう絶対行こう健康診断で肝臓のASTってやつ引っかかってるし、、、とかまじで震えながら迎えた休みの結果がコレ。



長ったらしく書いたが今現在病院に向かう電車が来たのでそれに乗っている

肝臓を調べて貰うのだ。多少傷ついてるだろうしなんなら昨日も普通に飲んだが大丈夫だろうと信じたい



ちなみに腹痛は多分本当に悪いもの食ったか過食が原因だろう。痛みが引いたあと久々にシコって2日間絶食したら顔の浮腫がとれ少し痩せた。あとめちゃくちゃ濃いおしっこが出た。大丈夫か?




なんにせよこれからは15時から始めるとか頭のおかしいことやめます!皆さんも健康には気をつけましょう!以上!解散!