雑記 5

ぶっちゃけ記事を書くの所にたどり着くのにクソほど時間を要したので何を書こうとしたのかも忘れた

ラインナップがまったくどうしようもねぇTSUTAYATVも退会できずにお客様サポートに電話した。もっと簡単になんとかなるようにしてくれ。というか登録情報の確認→ログインのループをやめてくれ、ログインしてっから


今は5月下旬、少し前は太陽燦々でクーラーガンガンにたいて過ごしていたがここ最近はどうだ。クソ寒ぃ。酔った頭で人んちに行こうと思ったがいつもどおり運が悪いので電車は30分待ち。クソ寒い駅のホームで鼻水垂らしながらこんな文章を打っているのである。てか気候の振れ幅おかしいだろ躁鬱かテメェ


最近特に書くこともないが今年で24になることはかなりの恐れである。24ぞ??18の頃バイト先の24の先輩はもっとずっと大人に見えていた。その人は結婚して子をもうけて幸せになっているらしいが、、、


俺はそんな大人になれているのだろうか?歳を重ねればもっとずっと変わると思っていたけれど今の所あまり変わっていない。出勤時は二日酔いでイヤホンで耳を塞ぎ爆音で音楽を流し人とは関わりたくない、拗らせた中学生12年生だ


そもそも大人にとはなんなんのだろう

いつも考え続けているが答えはでない、誰か頭のいい人教えてほしい、切に



だか身近な歳上の人が、俺と同じように〇〇歳ってもっと大人だと思っていたと言っていた。案外大人の定義は曖昧で、いくつになっても皆そういう気持ちに悩まされているのかもしれない


自分の思う大人像は、金持ってて車があって仕事できて家庭あってちゃんとした家住んでて、とかいう頭の定義は悪い漠然としたものなのだが、ツイッターとかで同級生とかが結婚しました!とかいう報告をしているとなんだがこう、自分だけ置いていかれた気分に勝手になっている。いつかは俺と好きあったあの娘も誰かと家庭をもち幸せになるんだろうな。幸せになってくれよな、あと皆ハンチョウの41話読んでくれよな



俺達ってさ結婚とかすんのかな、、、以下省略って不可思議が言ってた


できた気になるかな



まともや大人の定義はなんてぶれっぶれなので皆さんヘラヘラ笑いながらなんとかやっていきましょう。人生の価値や大人の意味、なんで生きているのかなんてどうせ皆わかんないしそういうのは頭のいい人に任せてとりあえず時間を消費しよう


それがどうしようもなく空っぽだとしても

何か色々考えてもいつかは死ぬ


よりよい充実を求めて空っぽなぼくたちはぼくたちなりに死に向かおう


大人にも、何者にもなれねぇんだから